足立透 利用規約

            足立透 利用規約_ver2.02

・ダウンロードありがとうございます。
このデータはMikuMikuDance用に製作したモデルデータです。

・このデータは個人の趣味で作成した二次創作データであり、版権元(ATLUS)とは一切関係がありません。
万が一版権元の迷惑になるような使用等が発覚した場合、配布終了・使用禁止の措置も考えさせていただきます。

・このデータの使用によりトラブルが発生しても、こちらは一切責任を負いません。

・動作確認はMikuMikuDance ver9.32で行っています。


◆禁止事項(やってはいけないこと)

・商用利用
・作者を騙ること
・元データをそのまま再配布すること、改造データを再配布すること。
公序良俗に反する使用、政治的・宗教的利用、誹謗中傷をする作品、R-18作品(エログロ作品)、過度に下品な作品への使用
・原作・モデルを貶めるような作品への使用。
・CP(カップリング)表記をすること。
・衣装部分のパーツ利用
・このモデルを使用した動画・静画をSNSのなりきりアカウントで使用すること。
ニコニコ動画ニコニコ静画Twitter(X)・Youtube・くるっぷ・タイッツー以外への投稿
・VRChat・VirtualCastへの使用
リッピングモデルとの共演使用禁止
・他キャラクターへの改変
MMDとその派生ソフト以外での使用
・物理演算が絡まった状態での動画・静画投稿をすること。

・モデルを使用して製作した動画・静画をAI学習に利用して加工すること。


◆やってもいいこと

・合作等で改造したモデルデータを共有すること。(共有した改造モデルデータはその合作時のみ利用可能)
・禁止事項に接触しない範囲での改造、お着換えをすること。
・テクスチャ・物理演算・ウェイト・モーフ・法線などの改変、修正を行うこと。
・改造・改変のためにモデリングソフトへ読み込むこと、読み込める形式へ変換すること。
MMDとその派生ソフトでの使用

◆その他
・使用する場合はモデルの配布動画(sm42587559)とノゲ様のスフィアマップ配布静画(im6635926)をコンテンツツリーに登録してください。